揃った

モンハン。

メソとゼルダクエ行ってクリア。
今回はラージャンノーダメでクリアできた( `・ω・´)
チケットが5枚集まったのでゼルダ防具一式作れた。
覚醒と運気以外部位ごとにスキルポイント違うとかクソだった(爆
他の防具と組み合わせるか珠使うかだけどどっちも使いづらいな、クソだな(爆
一式作ったら9万と素材がなくなったわけだが・・・セーブするかリセットするか迷った(爆

続いてゼルダ武器を作るために、もう一つのゼルダクエへ行く。
こっちはアカム討伐。
根性つけていったけど、根性発動せずに勝てた。
根性発動するかしないかギリギリレベルのミリ残りが2回ほどあったけど(爆
死にはしなかったけど時間かかった。
ジンオウガ弓じゃ火力不足だなー。
貫通発掘弓も確保しないとなー。



唐突に絵
c0160484_2339591.jpg
風呂入ってたら↑のフレーズがずっと頭の中をぐるぐるしてて気持ち悪かったので描いた(爆
解説はしない(爆
この絵が何なのかわかったら非公開コメか何かで回答してください(爆
見事正解した方には、BFが復活したら適当なネタ武器アーツして送りつけます(爆

しかしアレ映画のタイトルなだけで↑の事を指してるんじゃないんだけども(爆
しかし似てない('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-12-11 23:41 | BF以外 | Comments(0)

<< ソフト    ボッコボコ >>