諸事情によりお忙しくて休み潰れた上に寝不足でつれーわー(ドヤァ
>挨拶

給油に出かけたついでに昨日買い忘れた3DSLLのACアダプター買ってきた。
最初からついてないとは予想GUYだったわ
3DSの時はついてた気がしたんだがな。
充電器は共通だから3DSからの買い替え層がメインとふんだんだろうか。
「3DSLLには充電器附属されてませんがよろしいですか?」
って聞く教育しておくべき(キリッ
VITA買った時はメモカ必要になるとか店員さん教えてくれたぞ。
同じ店に次の日に充電器買いに行くとかアレで恥ずかしいから別の店に行こうかとも迷ったけど諸事情によりお忙しいので時間がもったいない。
最寄りだからしゃーない・・・同じ店行こう・・・ということで買ってきた。
これでひと段落やな。

あとはママンが3DSLLをまともに使えるようになるまで教えなあかんな・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2013-12-15 23:01 | BF以外 | Comments(0)

<< 寝    LL >>