クリア

もんはん。

団長クエ行ったら2乙でラージャン倒せた。
その内の1乙はジンオウガだったのがもったいない。
団長クエで初シャガル。
しかしシャガルはあんまり戦ったことがない上に、久しぶりにシャガルったので大変だった。
んで惜しいとこまでいって乙る(爆
基本的な動きは覚醒ゴアで慣れるんだけど、シャガル特有の攻撃がなかなか避けれん。
シャガル単体で練習しないといかんかなー。

んで息抜きにメダロットをやる。
ラスボス直前まできた。
ここらへんまでくると、雑魚が広範囲高威力攻撃を連発してきてメンドイ('A`)
ラスボス。
でかい。
ダークファルス戦でもイメージしてもらえればいいだろうか。
そんな感じのステージ。
説明めんどいから端折るけど、覚えゲーの避けゲーだった。
常にファンネルが飛び交っている中でDFと戦ってる敵な。
ファンネルの攻撃パターンを覚えゲー的な。
今までと比べて難易度10倍以上に感じた。クソだコレ。
何とか倒した。

プレイ時間12時間くらいだった。みじけぇな。
オープニングムービーでビーストマスターと戦ってたくせに本編に出てこないのか…
ストーリーがクソ
一個ずつしか受けれないクエストを毎回本部まで受けに行かないといけないシステムのせいでテンポ最悪やった。


総評
クソゲー

エピローグ的なものもクソだった。
全クリしてイライラしたゲームは初めてかもしれん(爆
クリア後のやりこみはやる気にならんなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-12-22 01:58 | BF以外 | Comments(0)

<< イルルカ    寝 >>