くりすますいう゛ですね

一体いつから愛染ネタを使うと錯覚していた?
ってネタにしようかと思ったけど愛染ネタ使ってるやんってことになって却下
>挨拶


いつからか忘れたけど、コンビニ飯をやめたのでフライドチキン系を間違って買ってしまう心配はなくなった。
けど今年は鳥食うことにした。
先月くらいからかなー、なんとなく週一で肉の日を設けてる。
豚のこま切れ買ってきて炒めたり鶏ムネ肉買ってきて炒める程度のアレだけど。
ということで昨日鶏モモ肉買ってきた。
モモ肉やぞ。奮発したぞ。
でかいので2食分に分ける。
鶏肉一度でちょうどいい量の売ってへん(´・ω・`)
ということで昨日の晩飯もチキンステーキ。
贅沢や・・・
んで今日もチキンステーキ。
んまい。



っていう記事を23日に書いて予約投稿(爆
ラブリーパレットを希望します。



追記:
会社の昼飯にチキンステーキが出た( ; ゚Д゚)
今晩のチキンステーキの予定を明日にずらそうか迷ったけど↑でチキンステーキ食ったって書いちゃったしチキンステーキ食った(爆
有言実行の男(爆

23夜:チキンステーキ
24朝:米炊き忘れてコンビニのおにぎり
24昼:チキンステーキ
24夜:チキンステーキ

パネェ
[PR]

by g-a-e-a | 2013-12-24 22:00 | BF以外 | Comments(0)

<< DD    イルルカ >>