DD

体調が優れず仕事終わって帰宅したらちょろっとニコニコを見てボーっとして寝る日々。
鶏肉フィーバーがいけなかったな。うん(爆
今週ゲーム機触ってないや


ネタがないのでどうでもいい久し振りのやってるスマホゲーム晒し

・魔法使いと黒猫のウィズ
なんか人気らしいから一昨日くらいに始めてみた。
あの絵のキャラずっと男だと思ってた。
ゲーム始めたら女だった( ; ゚Д゚)
チュートリアルの途中で放置(爆

・ブレイブフロンティア
BFやで(爆
なんか以前一度やろうとして何かしらの理由でインストールを断念してたのを一昨日くらいにインストールして始めてみた。
チュートリアルの途中で放置(爆

・ガンダムカードコレクション
mixiゲームのやつ。
昔始めたけど放置してたのを再開してみた。
デフォブラウザの調子が悪くて強制終了しまくるのでChrome入れてやってる。
他のユーザーが皆課金強カードばかりでまったく勝てん('A`)
イベント中なんだけど勝てなすぎておもろない('A`)



そうそう、なにやらVITAでドラゴンズドグマっていう無料ゲームが配信されてるらしい。
ちょっと気になった。
タイトルだけは聞いたことあってやったことがなかった系。
無料だから一度手を出してみようかどうしようか・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2013-12-26 22:48 | BF以外 | Comments(2)

Commented by meso at 2013-12-27 21:45 x
艦これの大型建造レポはよ( ^ω^)
Commented by g-a-e-a at 2013-12-28 22:17
すんませんまだ大型建造解放任務クリアできてません(^q^)
上限間近の艦娘を改修したら4回を待たずに上限になってしまった事例が数件(爆
イベント海域解放はできた。

<< ぷそ    くりすますいう゛ですね >>