ぷそ

うーん。
実家だとPCいじる時間とりづらいなー(´・ω・`)
実家のPCはパパン′sルームにあるので家族の出入りがそこそこあってうかつにニコニコやら艦これやらやれない時間帯が…(´・ω・`)

今日はずっとスマホいじってた。
ブレイブフロンティアとガンダムカードやってた。
ガンダムはイベント優遇カードがようやく揃い始めて同じ土俵に立ててそこそこ面白くなってきた。
ブレイブはソシャゲでありがちなカードゲームだけど、戦闘システムがそこそこ好きなのでもう少し続けようかな。
おそらく途中で課金の壁にぶち当たるんだろうけど。


さてタイトル。
ガンダムもブレイブも行動ポイントが切れて暇になった。
ふとPSO2をやろうと思った。
VITAを取り出す。
久しぶりだ。
スマホの予測変換にPSO2とVITAが出てこなかったくらい久しぶりだ。
VITA本体のバージョンアップを済ます。
PSO2アプデは容量でかいから、私のメモカだとゲーム再インストールしないといけないんだったな。
消す→再インストール。
時間かかった。
んで始めようと思ったらアプデしろ言われた。
ん?
4G8Gのメモカを使ってる人へ的な公式アナウンスを発見。
公式「容量でかくなりすぎちゃったから4Gのやつはメモカ買い換えろ。8Gのやつはパッケージ版ならいけるからパッケージ版買うかメモカ買い換えろ」


さようならPSO2

PC版はなー。
アプデ時間かかりそうだしやめとくかなー。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-12-29 16:15 | BF以外 | Comments(0)

<< 大晦日    DD >>