あけおめ

ことよろ。


大晦日ね。
年越しね。
ニコニコでSAOの特別生放送やるっていうから観てたのね。
新規描き下ろしのエピソードがあるっていうね。
2時間番組らしくてね。
22時から放送でね。
観てたのね。
1時間30分程はSAOとALOの回想だった( ; ゚Д゚)
んでちょろっとだけ新規エピソード放送してオワタ( ; ゚Д゚)
その新規のやつもどーでもよかった。
んで最後の最後で2期予告とvitaでアクションゲーム化って告知が出た。
公式生放送は番組の最後に5段階評価のアンケートがあるのね。
すごくよかったら1ですごく悪かったら5ね。
放送自体は5ね。私の評価。
でも2期予告で3くらいにあがったかなーって思ったら、だらだら告知を続けて年が明けてからアンケートが実施されたのね。
安定の5(爆
ここ数年で一番くだらない年越しを迎えたわ('A`)
でも2期とゲーム化で1に投票した人達が40%くらいいた。
1が40%とか他の放送とかと比べると激低だけどね(爆


そうそう、昨日VITAの64Gのメモリーカード買ったった。
たぶん今売ってる最大容量かな?
定価1万弱くらいだったけど、年末割引と溜まってたポイント使ったら6千円で買えた。
今まで持ってたのは8Gね。
買ったきっかけはこの前書いたぷそに事件だけど、今後も必要になることあるだろうし買っちゃえーって買った。
8Gの頃は、ぷそに入れるためにグラビティデイズとかディスガイアとかのPSNで買ったソフトを削除してたカツカツ具合。
ネットでデータの移し方を調べて64Gメモカにデータ移植。
ぷそにもぐらびてぃもディスガイアも全部入って容量全然余裕。ステキ。
とりあえずGE2の体験版入れてみた。
ぷそにはとりあえずログインしてみたけどいろいろ追加されてて何やっていいかわからず(´・ω・`)
ちょうど市街地緊急が来てたので行ってみた。
難易度スーパーハードとかいうのが追加されてたからソレ行ってみたがとりあえず即死とかなかった。
ただやはり処理の問題がね。やはりPSEBで処理落ちしまくってゲームやるってレベルじゃネーゾだった・・・
VITAでぷそにやってる人たちすげぇな。あの処理落ち具合はVITA投げ捨てたくなるわ・・・

んで特にすることもなくなったのでマインクラフトでもしようかとPC点けてマイクラしようとしたらマイクラにログインできなかった。
IDとパスは合ってるはずなんだが・・・
なんか英語で「アナタノアカウントは旧バージョンデース」とか書いてある。
新しいアカウント管理の何かに旧垢を移動しろって言われたので移動手続き。
完了。
改めてログイン。
ログインできず(爆
昼寝するわおやすみ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-01-01 14:31 | BF以外 | Comments(0)

<< 建築    大晦日 >>