建築

GE2体験版

ストーリーは体験版で進められるとこまで進めた。
ストーリー進めてたら途中から無印の時の基地っぽいとこに出向?になった。
たぶん無印の時の基地だった気がする。
無印も体験版しかやってない(爆
けど懐かしい気がした(爆

後はキャラ毎のストーリークエストやらを消化中。

女キャラみんなエロいっすね(ゲス顔
ムービー中はみんな無駄に揺れる(爆
例によって女キャラ作ったらキマシな場面が多数(爆
キマシ趣味は無いので男キャラにすればよかっただろうか・・・
武器は槍使っとります。
なんか一番しっくりきたかなーってことで。
銃は散弾銃。
槍で張り付きスタイルなので散弾でいいかなーってことで。
あとちょっとやったらやることなくなりそうだなー
製品版は買・・・わないかなー


マイクラ

時間空けて起動したらログインできた。
新規ワールドを作る。
10分くらい木切ったり建築素材集めたりして飽きる。
↑のワールドを消して新規ワールドを作る。
10分くらい(ry

を繰り返してた(爆
何回か繰り返した後、今度こそちゃんとやろうと決意。
新規ワールド作成。
森林?ぽい所に出る。
最低限の素材を集めて旅に出る。
よさげな場所があったらそこに家建てよう的な。

山岳バイオームに到着。
山の頂上付近削って要塞チックな丸石建築でもしよう。
↑建築技術とセンス0なのにこういうことしようとするからすぐ飽きる
山頂付近を削り始めてすぐ飽きる(爆
かなり広かったからなー。
そこから見えるところに小さい山的なモノがあった。
まずは小さい山の上にお城っぽいの作れないかなーってことに。
崖に立つ城みたいなのかっこええやん・・・?
崖の山肌からそのまま城が生えてるようなやつ。
作る。
メンドイので遠くから見て形の微調整とかしない(爆
適当に石積んで最初に崖上要塞作ろうとしてた場所からパシャリ。
c0160484_1572017.jpg
うーん。微妙。
四角い木造建築しかできなかった私にしては上出来か?
外側だけ作ったので中は空っぽ。
小さい建物作りまくれば感覚つかめるだろうか。
最終目標:崖上要塞
完成することはないであろうことをここに宣言しておく(爆


さて、そろそろ仕事始めに合わせて生活リズム修正しないとな・・・
働きたくないでござるー
[PR]

by g-a-e-a | 2014-01-04 01:58 | BF以外 | Comments(0)

<< 整地    あけおめ >>