整地

GE2体験版

キャラ別ストーリーもやれるとこまでやった。
あとは適当にやりこむだけだけど体験版なのでもうやる気なくなった(爆



マインクラフト

崖の上の城のぽにュタ近くに小さい陸があったのでその上に家建てた。
c0160484_23204618.png
地形に沿って丸っぽい形にした。
左奥にうっすら見える山が崖上要塞(予定)ね。


c0160484_2327697.png
崖城も角度によってはよさげに見えなくもないなー。


崖城と丸家の位置関係。崖上要塞(予定)から撮った。
c0160484_23285536.png


崖上要塞(予定)ね。
c0160484_2330929.png


整地予定の高さで外周を削る。
c0160484_23305852.png


さらに削る。
c0160484_23323133.png


↑の作業の前に裏側をある程度削ってたんだけど飽きて↑の作業した(爆
↑の作業の前に削ってた裏側↓
c0160484_23314132.png
石残して土削ってた。
雪より右側が土だったとこ。
木が浮いてるの見えるだろうか。そこまで土があった。


c0160484_23335046.png
とりあえず本日はここまで。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-01-04 23:36 | BF以外 | Comments(0)

<< 大型    建築 >>