大型

前回の記事書いた後に艦これやって大型建造解放した。
なにやら解放任務の仕様を勘違いしていたようだった。
最初の任務が任意の艦で4回近代化改修しろってのだったんだけど、
最初どれでもいいから4回やればいいのかとおもって適当に2,3回バラバラの艦で改修した。
次の日もう1回改修やって終わったと思ったら終わってなかった。
ここで「同じ艦に対して4回改修」しないといけないのかと思った。
んで第四のしばふ艦隊の吹雪を改修することにした。
んで何回か改修して、任務達成度が進んでるのを確認した。
んで昨日もう一度任務をみたら達成度が消えてた。
あれ?これ日またいだら達成度消える?同じ艦じゃないとだめってのが勘違い?←昨日の夜ココ

日またぐとだめってのは↑でわかったけど、同一艦はわからんのでとりあえず吹雪を一気に4回改修することに。
イベント海域行ってたんだけどまったくドロップしないという不運に見舞われたのでオール30建造で餌集めて4回改修。
任務クリア。ついでにE-1クリア。
次に出てきた任務は簡単にクリアできた。
んで大型建造解放。
さっそくwikiで一番大鳳率が高そうなレシピを回す。
4時間半だったorz
1回大型建造して資材がオール1万くらいになった( ; ゚Д゚)
てか大型建造の画面に行った時に、資源課金すんなって注意書き出てワロタ。
今確認したら伊勢だった(´・ω・`)
放置プレイで遠征管理すら全然やってないので次大型建造回せるのはいつになることやら・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-01-05 22:25 | BF以外 | Comments(0)

<< 整地続き    整地 >>