(仮)


クロエのとこワロタ。
比較動画観たら再現率高くてワロタ。

初めて↑の元CMをテレビで見た時に、クロエの中の人が金剛の中の人かと思ったんだけどCVを見逃した。
次から彼女(仮)のCMを見る度にクロエのCVを確認しようと躍起になるがだいたいミス・モノクロームVerで、
「クロエVerじゃねーのかよくそが(#゚Д゚)」ってなってた(爆
んでようやくCVを確認できた。
「丹・・・下?ジョー?」ってなった。マジで(爆
中の人の名前を聞いたことはあるがどうしてもジョーが先に出てくる(爆
片言キャラと聞くと東山さんを真っ先に思い浮かべるにわかっぷり。
当方声優さんの知識が偏っております。丹下さんファンの方々すみません。


しかしずいぶん更新サボってしまったな。
そんなにサボってたつもりなかったんだが最後に更新したの水曜だった( ; ゚Д゚)
マイクラは休み中やる気が出なくてPCほとんどいじらんかったのでやらんかった。
代わりにスマホの「剣と魔法のログレス」っての始めた。
これはPC版mixiゲームで以前遊んだことがあるやつ。
たまたま見つけて、なんか見覚えのあるタイトルだなーって始めてみたら、コレmixiゲームのやつだ!ってなった。
内容はスマホ用にいろいろ簡略してある模様。
陣営選択的なものがなくなってた。
戦闘システムはそのままかな?
他の人が戦ってる所に混ざれる。
しかしmixiゲーム版はチュートリアルの途中で投げた上にだいぶ前の事なので記憶が曖昧3センチ
曖昧3センチってこのブログで何回使っただろうか(爆
曖昧って書くとなぜか繋げたくなってしまう病。

ということでスマホゲームはガンダムカードとBFとログレスの3つをメインでやってます。
FFの中の人みたいなゲームが気になるがモバゲーってのが・・・
グリーとモバゲーって聞くとどうしても拒否反応が(爆

今はログレスに力を入れ気味でBF放置気味。
BFは今のパーティじゃキツくなってきて、パーティ強化が面倒でさらにペース落ちてる。
まあログレスもすぐ飽きるかなー、私のスマホがそろそろヤバくてログレスすぐフリーズするし・・・
BFもすぐフリーズするし・・・
デフォブラウザもすぐエラー落ちするし・・・
受信メール一覧でスクロールしようとフリックするとエラー落ちするし・・・
受信メールの9割がみんなdeクエストの更新メールだし・・・
突然再起動したりするし・・・
まだ電池残量あるのに「電池切れです」って電源落ちるし・・・
来月スマホに変えてから2年っぽいので機種変したいけど夏タイヤ買わないと・・・金が・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-01-13 22:55 | BF以外 | Comments(0)

<< D    整地続き >>