探索

マイクラ

今週は仕事忙しいしスマホゲームやったりしててPCほとんどいじらんかったな。
ということで今日はマイクラ少しやった。

拠点近くに深い洞窟を見つけたので探索。
安全(明かり)を確保してから掘り掘りしたいので、ピッケル等は持たずに、松明と剣だけ持って出発。

中がなんか谷?っぽくなってた。
渓谷っていうんだっけかなー。
でも渓谷って地表に出てたような・・・
なんか炭坑がありそうな雰囲気がするのでその周辺今度探索しよう。
ということで、今日は渓谷周りの横穴を制圧した。
スケスポーン制圧。
隠れられる場所がなくてガチ殴り合いして死にかけた。

戦果。
c0160484_20403630.png
下のインベントリの中のがスケスポーンのとこにあったお宝。
探索途中に金やらエメラルドやらがあったので今度掘りに行こう。


ネタがなくてマイクラ記事書いたがこのゲーム内容書くのメンドイな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-01-18 20:42 | BF以外 | Comments(0)

<< ワロタ    D >>