ワロタ


最後の投稿クソワロタ
おpnpn出してる本を読んでるよ―の後のあやねるの「うあぁぁ・・・!」ってリアクションがすき(小並感

某呉鎮ランカーさんから島風の中の人の話を聞いて以来、ニコニコのランキングに↑の元動画の放送が上がってれば観たりしてた。
しかしどうやら今年最初の放送は見逃した模様(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-01-20 21:29 | BF以外 | Comments(3)

Commented by あす at 2014-01-22 00:37 x
ヒント・つべ
48回でドッキリ企画にかかるあやねるが大好物です
Commented by あす at 2014-01-22 00:43 x
ちな前番組をURLに
Commented by g-a-e-a at 2014-01-22 21:41
さがしてくるー!
ドッキリって言うとパイセン激おこドッキリしか知らないけどおもしろかったw
前番組観てきたが・・・ちょろいな感じをイメージして開いたらギャップがありすぎて( ゚Д゚)ポカーン(爆

<< スーパー    探索 >>