ぼかろ



100万再生以上のボカロ曲全163曲のメドレーだってさ。
メドレーにありがちなわかった曲数テストがあったのでやってみることに。
時間長いのでシークバーいじって飛ばしながら数えた。
結構雑に数えたけど、たぶん130曲くらいは知ってるっぽい。
本家動画を見たことがないけど知ってるっていうのを引くと100曲前後かなー。
ボカロ曲を漁ったりってことは特にしてなかったと思うけど、結構ボカロ曲聞いてたんだな―。


最近ニコ動貼るだけのブログになってるな―(爆

そうそう、剣と魔法のログレス。
私が目指してた2次職がさ、どうやら私が使いたかった武器種の職じゃないらしいのね。
私ね、弓使ってるのね。
MHdos以来他のゲームでも弓ばっかですよ。
でね、弓ね、2種類あってね、私は魔弓つかってるんですよ。
以前の記事で書いた最高レアの武器2つってのが魔弓だったから。
んで2次職の簡単な説明見て、斧と弓が得意って職を目指したのね。
そしたらね、その職は物攻弓オンリーでね、魔弓は使えんらしいのよ( ; ゚Д゚)
魔弓2次職はマジシャン派生らしいのね。
完全に育成方向間違えたね(爆
ということで今大急ぎでマジシャン育ててます。
弓ガチャしかしてなかったからマジシャンのロッドが全然なくて育成辛すぎワロタ。
課金ガチャ石は弓に使いたいし・・・
最低限ロッドガチャ回しておいた方がいいかな・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-01-31 20:17 | BF以外 | Comments(0)

<< ログレス的な    パネェ >>