たいほー

ログレスのまとめブログのツイッターアカウントを見つけたのでフォローしたらフォローされた( ; ゚Д゚)
>挨拶

まとめブログ系のアカウントってフォローし返してくれるんか?( ; ゚Д゚)ビビッタ


超久しぶり?に艦これにログイン。
もちろん自然回復上限まで資源が回復してたので大型建造チャレンジ。
狙うは大鳳。当たりの建造時間は06:40:00
c0160484_22555436.jpg
ktkr(゚∀゚)
レシピは4000/2000/5000/5200

じゃあこれ使うかって言ったらたぶん使わんのだけど(爆
そもそももうほとんど艦これやってない状態なんだよなぁ・・・
木曜にはDQM2発売だしなー

あー、ログレスどうしよう。
モンスターズがメインになるだろうから放置になっちゃうかなー
ログインだけして課金石ゲットするはいいが再開する気にならないってオチになりそうだなー
[PR]

by g-a-e-a | 2014-02-04 23:01 | BF以外 | Comments(0)

<< ニコアプ?    ログレス的な >>