たいほう!

c0160484_22174674.jpg
ということで本日大鳳ゲット。
以前の建造記事から何日経ったか(爆
声これ能登さん?
なんか絵のイメージと声があんま合ってない気がしなくもないがまあおk。
続いて大和狙ってみようと戦艦レシピをやってみる。
結果は榛名だった('A`)
てかさ、私放置資源上限回復回ししてるけどさ、任務やらなにもやってないので開発資材が80を切った(爆
20個使いが普通みたいなので、あと3回しか大型建造できねぇや(爆



イルルカ。
今日やる時間なかった('A`)
ちょいと県外出張だったので3DSスリープにして持って行ったがすれ違い7人だった(´・ω・`)
そのうちイルルカやってた人2人だった(´・ω・`)

唐突にイルルカ今のパーティ

・もりもりスライム
幽霊船長戦に備え、スラッシュを1回配合した。
いつものごとく最初にゲットしたホイミンことホイミスライムのHP回復を受け継がせたので回復要因。

・モントナー
こいつも幽霊船長戦に備えて1回配合
火力担当。

・アクアパラソル
幽霊船長戦に(ryのろいのランプを1回配合した。
敵の戦力奪う要因。

・トラおとこ
幽(ryベビーパンサーを1回配合した。
サーカス団長から貰ったやつじゃなくて、野生のを仲間にしたやつを配合。
もらったやつはずっとサブパーティだった。
もらったやつの方が強かったと気づいたのは配合しようとモンスター達を眺めてた時(爆
火力担当。

ということで、幽霊船長前までは配合前のパーティで進めてた。
雑魚相手に苦戦してたので全員1回ずつ配合した。
配合前はみんなレベル20くらいだったかな。
んで配合後もレベル20位まで戻した。
とりあえずこれで一回船長突っ込んでみるかなー。明日。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-02-10 22:27 | BF以外 | Comments(0)

<< 勝利    三日目 >>