すまほ

イルルカメインでスマホアプリ放置かと思いきやログレスが続いてる。

ってのは以前書いた。気がする。
新しいスマホにしてからログレスのフリーズがなくなったのでサクサク遊べて楽しい。
って感じでログレスメインの生活。
って言っても仕事忙しくてゲームする時間ほぼないので1日1回クエ行くだけって感じになりがちだけど。
というわけでガンダムカードをやらなくなった。

ログレスは鬼門だったストーリー10章をクリア。
運良く強い野良パーティを組めた。
私は火力不足ってことはそんなにないけど、とにかく耐久力がなくてキツイ。
タゲ取ってくれる誰かと一緒になれると仕事できる感じかなー。
ついでに今日2次職の魔弓の職と物理弓の職両方解放できた(゚∀゚)
ただメインの魔弓職は結構微妙らしい。
2次職は物理弓職1強説。
10章のボスとかもそうだけどゲームバランスもうチョイ頑張ってください。

イルルカは依然放置中(爆
確か氷の鍵のとこで金鉱終わらせたとこ。
GB版は金は偽物だったはずなんだが、今作は本物だったけど爆発でほとんど吹っ飛んだってことになってた。
なぜ変えたのか。
はやく姫様の魂見つけてやらんとな。
そうそう、この氷の鍵の王様達と泉の精霊の顔見て前の記事書いたんよ。
砂漠の鍵の王様見た瞬間にちょっと残念な気持ちになったのが最初だけど(爆

ログレスは2鯖でやってます。泥版です。
興味ある方はインストールしてみよう!
フレンド機能の意味合い薄いけどフレンドになろうず!
今時のカードゲームに飽きた方にオススメ。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-02-23 20:51 | BF以外 | Comments(0)

<< 時間がが    イルルカにみる今のゲーム機アレコレ >>