ニコ

昨日知ったんだが、3DSにニコニコのアプリだかがあるらしい。
すれ違いでお勧めの動画を配信できるらしい。
ちらっとっ見ただけだから正確にはわからんが、そんなようなことが書いてあった気がした。

ということで周りに配ってみたい動画を自分のマイリスから見繕ってきた。





動画の完成度で選んだ。
この3つはとにかく「巧い」って思ったやつ。
他にも何個かあったけど絞った。
全部ココに貼ったことある気がする。


てかさ、↑の動画を貼るために自分のマイリス掘り返してたらいくつか消えてる動画があるわけですよ。
一個開いてみたら欠陥住宅の動画だったんですよ。
もう削除されてるから貼れないけど、以前ここにも貼った気がする。

ちょっと前に欠陥住宅の動画にそっくりな動画が有名うp主によってうpされてたんだけど、
私もそれ観て、ああ欠陥住宅の人のパクリか('A`)って思ったんですよ。
んで、パクリ疑惑とか出たっぽい?んだけど、そこは有名うp主。信者が欠陥住宅の人の動画を荒らしたらしい。
んで、欠陥住宅の人は動画全部消してツイッターアカウントとかも消して消息不明だとさ。
こえー
信者こえー
アホみてー

なんかるろ剣の左之の実家ら辺の話を思い出したわ。
維新志士様が白といえば黒でも白になるみたいなやつ。

欠陥住宅の人好きだったのにな―
人類には早すぎるランキングの人も似たような感じでうp辞めた気がしたしパクられ元が引かなきゃいけないとかナニコレー
[PR]

by g-a-e-a | 2014-02-28 22:30 | BF以外 | Comments(0)

<< クリア    時間がが >>