クリア

ログレス。
ログレスしかやってないからログレス。

なかなか火力が上がらなくて思い悩んでたら、まとめサイトに魔弓職の人の武器構成が紹介されてて、
たまたま同じ装備いくつか持ってたので、似たような構成にしてみたら与ダメ2倍近くになってワロタwwwワロタ・・・
その装備最高レア度じゃなかったからさ・・・ほとんど使ったことなかったんだよね・・・
装備ね、レア度ね、究極・至高・高級・通常の4種ね。
だいたいの武器は全部のレア度あるのね。
マジックボウだったらマジックボウの通常~究極がそれぞれある感じね。
だからみんな当たり装備の究極装備を狙うのね。絶望的な確率だけどね。
でね、私が使ってた究極武器は、全部ハズレの究極っぽかったね(爆
今回試した構成が、やや当たりと思われる至高武器をメインにした構成。
究極って一体・・・
ドラクエでいうなれば究極ひのきの棒みたいなやつ最近出たし('A`)
レア度高いやつは使わなくても補助装備枠ってところに入れるとステータス上昇の恩恵があるのでいらなくはないけど武器として使える究極欲しい(´・ω・`)

しばらくイベントばっかやっててストーリー進行止まってたのでストーリークエストに行ってみた。
しかし↑で書いた通り火力が上がったのでタゲ取りまくってすぐ死ぬ(爆
私みたいに強い人に手伝ってもらったリしてる人が多いみたいでカオス。
私含め適正レベルに達してない人多すぎワロタ。私含め、な(爆
しかしタゲとってくれる壁役さんor火力ごり押し戦法しか突破方法がないのがおかしい('A`)

何度かボスに突っ込んだらレベルカンストしてるマーセナーリー(斧&物理弓職)さんと遭遇。
この人は何度か見たことがある。遭遇率高。
でもストーリークエストで会ったのは初めてな気がする。
ボス突破。私もそこそこ頑張れた気がするけどマーセナリーさんの火力パネェ。
続いて次のクエストへ・・・
何個かクエスト進めるとボスが出る。
またさっきのマーセナリーさんがいた(爆
ボス突破。
続いて次のクエストへ・・・
何個かクエストを進めるとボスが出る。
またまたさっきのマーセナリーさんがいた(爆
ボス突破(爆
続いて次のクエストへ・・・
何個かクエストを進めたら、今実装されてるストーリーの最後のボスが出てきた。
既に誰かが交戦してた。
まさかな・・・

さっきのマーセナリーさんだった(爆

しかもボスもう瀕死だった( ; ゚Д゚)
ソロでそこまでいけるんかい( ; ゚Д゚)
申し訳程度のダメージ与えてボス突破。
寄生乙すぎる。
途中からマーセナリーさんがいることを期待してボスに行ってたわ(爆

だいぶ前の謙虚なパラディンさんとか今回のマーセナリーさんとかと肩を並べて戦えるようになるのが今後の目標。
あとは鬼門クエストで止まってるプレイヤー達のお手伝いができるような、そういう弓使いに、わたしは、なりたい。

まあ私が目指してる魔弓職は紙装甲なのでお手伝いには適さないのでマーセナリーをいずれ育てないとなー。
各職はある程度育てると、基本ステータスにボーナスがつくらしい。
職を変えても反映される。
だから理想は全職カンストなんだけどどこの廃人だよな感じなので無理だなー。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-03-03 23:52 | BF以外 | Comments(0)

<< うおっ    ニコ >>