うおっ

ネタがなさすぎて放置しすぎた( ; ゚Д゚)
>挨拶

相変わらず土曜まで忙しくて日曜寝続けるパターンだ。
髪切り行きたい。でもメンドイ(爆

ゲームもログレスだけだしなー。
ひたすらレベル上げだしなー。
レンジャーマーセナリーウォーロックの3職を行ったり来たりしてる。
一つの職を育て続けられないウロウロ具合はBFの頃から変わらん('A`)

「ウォーロックメインで行きたいけど、ウォーロックだと命中が低くてメインの武器の攻撃がなかなか当たらないからレンジャーをカンストさせて命中+のボーナスもらった方がいいかなー。でもアクセサリ着けないとクリティカル出せなくて装備枠圧迫するからマーセナリーカンストさせてクリティカル解放のボーナスもらってからの方がいいかなー。」

てな感じで3職を行ったり来たり。
んでしばらくマーセナリー育ててたんだけど、マーセナリーは斧も強いの持ってないと火力でないっぽくて育てるのが大変で今レンジャーに逃げてる(爆

もう解説めんどいのでログレスやってない人はログレスやって内容把握してください(爆
そしてイルルカどうしよう(爆
そのうちシアトリズムの新作も出るんだよなー・・・
ドラクエ7も結局途中までしかやってないしバンブラに至ってはチュートリアル終らせたくらいで放置してたわ・・・


そして投稿しようとしたら全部入力してあるはずなのに入力してないとこがあるって言われて投稿できないとか出まくるしナニコレー
ということで新しく投稿ページ開いて本文コピペ投稿。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-03-10 22:10 | BF以外 | Comments(0)

<< イベ    クリア >>