FM

FMトランスミッターなるものを買った。
ヤマダに行ったら見つからなくてエディオンで買った(´・ω・`)
ヤマダにもあるとおもったんだけどなー、探した場所がわるかったのかなー

なんで買ったかといえば自分の車のオーディオはラジカセだから(爆
もちろんイヤホンジャックも無い。
音楽プレーヤーも持ってない。
普段はTOKYOFM系列のやつを垂れ流してる。
たまにカセット流す。昔ラルクのアルバムをダビングしたのが家にあったのでそれをたまに流す。

いちばん安いやつをとりあえず買ってみた。
どんな感じか使ってみてもっといいやつ欲しくなったら買えばいいかなー、と
値段高い方がすごくいいのかとかもわからんし(´・ω・`)

さて、スマホに曲入れないとなー
とりあえずニコニコで音楽ダウンロード可の動画を数個見つけてダウンロード。
PC版だとダウンロード可の曲を絞って検索できるっぽいけど、スマホ版はそれができないっぽいのでめんどいな・・・
PC版で探して見つけた動画をスマホで見に行ってダウンロード('A`)
再生数が2増えるよ!やったn(ry
スマホのアレはPCからSDに曲突っ込めるのかなー
[PR]

by g-a-e-a | 2014-03-16 23:20 | BF以外 | Comments(0)

<< びた    イベ >>