メンテ

ログレス

この前アプデがあって、アプリを更新するとゲームデータ消失の恐れありって怖い事件が発生。
すぐに修正verが配布されたみたいだけど、
運営のツイッターでは

・修正作業中なので、今のverのアプリは絶対起動するな
・作業の状況はゲーム内でお知らせします

( ; ゚Д゚)・・・


今日もメンテ延長したし最近ダメダメだな。
お詫びの課金石配布しまくりおいしいです(^p^)
お詫びの課金石で回したガチャはぜんぶごみでした(^p^)

今さっきまた臨時メンテ始めたしワロス。
今日から始まったイベントのボスが強すぎて阿鼻叫喚。の救済だといいなー
一撃6000位食らう全体攻撃を何回も撃ってくるんだぜ・・・
HPの低い職はお払い箱だぜ・・・
ちなみに私の今のHPは3000弱だぜ(爆
↑のボスはまだ中級なんだぜ・・・
上級のボスは被ダメ1万超えるらしいぜ・・・
私は戦闘力が足りなくて上級クエ受けられないぜ・・・
寄生対策なのかクエスト受けられる下限の戦闘力が設定されてるんだぜ・・・

まあ私は行けるとこは全部クリアしちゃったのでもうどうでもいいけど(爆
ボスが強すぎたのにクリアできてるのは察しろ(爆
床ペロ状態で戦闘が終わるのを待ってたんだよ
[PR]

by g-a-e-a | 2014-03-25 21:27 | BF以外 | Comments(0)

<< mixiゲーム    FM続き >>