参戦

霧島ネキがかわいくなってた( ; ゚Д゚)
>挨拶

これは艦隊に入れてもいいかもー
でも放置してるからなー(爆



ログレス。

以前書いた謙虚なパラディンさんの記事がランキングに上がってたのを今日見て思い出した。
この前、その例の3兄弟クエにソロで行ってみた。
今だったらどれくらい行けるんだろう、と。

結果:フルボッコ\(^o^)/

ダメージは通る。
かなり通る。
クリアした時とは段違いだ。
しかし今やってるレンジャーは低HPで防御が紙すぎて駄目だorz
殺る前に殺られる(爆
お手伝いしようと突っ込んでも、タゲ取って攻撃が自分に集中してフルボッコされて逆にお荷物になる未来しか見えない(´;ω;`)

防御が紙故に、火力特化だとタゲ取ってすぐ死ぬ。
パーティープレイで有効な補助スキルもそんなになく、火力以外に仕事の場が少ない。
タゲ取り役さんに隠れてチクチク攻撃し続けるしかないのおおおおおおおおおおお??
レンジャーの居場所おおおおおおおおおお(´;ω;`)

将来メイン職にしたいウォーロックもレンジャーと同じ運命辿るのが見えてる・・・
安定した弓職をやりたいなら弓マセしかないのか・・・?
マーセナリーは攻防両方に優れてるからな・・・
巷でもマーセナリー複数+壁or補助職パーティが安定ぽいしな・・・
でもマーセナリーで強くなるには斧も揃えないといけないのがな・・・
ぐぬぬ・・・


そうそう、
メソがログレス始めたらしい。
ということでとりあえずフレンド登録する。
メソのステータスを見る。
私が欲しい究極弓持ってた(爆
ぐぬぬ・・・
しかも結構ストーリー進んでおった( ; ゚Д゚)
メソはとりあえずマーセナリー目指すっぽい。
鉄板コース。正解ルート。
まあマーセナリーになるまでが大変なんだけど(爆
10章の3兄弟で苦しむがいい(爆

とりあえずちょっとだけストーリーお手伝い。
今メソがいる辺りだと俺無双できた。
まあ3兄弟前までなら野良で適当にやってサクサク行けるからな。
途中でメソが総合能力制限にひっかかって中断。
私がそこら辺やってた頃って制限あったかな・・・?


c0160484_23322589.jpg
唐突に現在のステータス晒し。
2鯖でこんな格好でいつもの名前(ひらがな)で弓使ってたら私です。
2鯖です。
しかしこの画像PCで編集したがサイズのでかさにビビった( ; ゚Д゚)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-03-28 23:33 | BF以外 | Comments(0)

<< 挫折    mixiゲーム >>