挫折

なんかものすごいDL数のスマホのゲーム。
クイズに答えるカードゲー。
黒い猫がなんちゃらのやつ。
高校フレンドがはまっているらしく、私も始めることに。

前のスマホの時にチュートリアルまでやったことはある。
んで機種変時に引き継がなかった。
ということで最初から。
せっかくだからリセマラしよう。

10回くらいやって心が折れた(爆

これずっとリセマラしてる人達の忍耐力パネェな( ; ゚Д゚)
ログレスでもリセマラの話をよく聞くが私には無理だコレー

ということで黒猫は放置することに(爆
気が向いたらリセマラ再開して中途半端なところで妥協して始めよう(爆


ログレスはレンジャーがレベル45に。
キリがいいし、ここ最近ずっとレンジャーだったから、一旦レンジャー休んでマーセナリーを育てつつレンジャーとマーセナリーで使える弓を掘ることに。
しかしレアな武器はそうそうドロップしないしレンジャーの時より火力激減して早くも心が折れそう(爆

ということで、レンジャーに戻して狩りの効率を上げて、いい弓が拾えたらそれを使ってマーセナリーを育てることにした( `・ω・´)
しかしこのプランも長続きしないだろうな。
私だからな。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-03-30 22:42 | BF以外 | Comments(0)

<< 4月1日    参戦 >>