4月1日

エイプリルフールの事なんか忘れてて何も用意してないしもうそういうの面倒だからスルー
>挨拶

ログレスしかしてないのでログレス。
なるべくフレンドパートナーでメソを連れて行ってる私マジ天使(爆
今までで1000poro以上貢いでるはず(ドヤァ
1000poro程度とかどう見てもはした金です(爆

私が連れ出された最高記録は1日45回くらい。
パートナー選択画面に出てくる人はログインしてる人が優先されるっぽい?

昨日アプデでレベルキャップ解放とか来た。
なんかマジシャンのアビリティにヘイト減少みたいなのが追加されてた。
マジシャンは回避ぱねぇんだからいらんだろ・・・
逆にマジシャンがタゲ取り役やりづらくなるじゃん・・・
下手にタゲ取ったらすぐ死ぬレンジャーとかにそういうのくれよ・・・
避けれない紙防御やぞ?死ぬぞ?

とりあえずレベルキャップ解放系は、マイペースプレイの私にはいつも無縁なのでそこらへんはいいや・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-01 22:57 | BF以外 | Comments(0)

<< 卒業    挫折 >>