卒業

ログレス

1日おきにスペシャルクエストが出るイベント中。
しかし公式の発表では「日替わり」って書いてあったから2日目にスペシャルクエストが出なくて???ってなった(#゚Д゚)
このスペシャルクエストは武器強化素材が出まくるのでとにかく回しまくって強化素材を集める。
んで強化。
武器1個最大まで強化できた。
とりあえず物理弓強化方針で。
魔弓は現状でそこそこの火力出てるっぽいので物理弓も同等かそれ以上いきたい。
ということでイベント時間以外はマーセナリーを育てつつの武器育成。
素材集めクエをひたすら回す。
たまにお目当ての武器は出るがレア度が低いやつ(´・ω・`)
気が遠くなるー

んですこしログレス休憩して、黒猫のリセマラを再開。
んで1回目でどうやら当たりっぽいカードが出たのでリセマラ卒業。
しかしレア度が高いカードはデッキコストが高いのでまだデッキに入らん('A`)
ということでちょいちょい進めたがコレ長続きしなそうだわ('A`)
やはり戦闘部分が違うだけで、カード収集強化進化って作業はもうおなかいっぱいだ
なにが一番面倒って、カード所持上限が少なすぎて頻繁に強化なり売却なりしてカード整理をしないといけないのがクソ面倒('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-06 21:43 | BF以外 | Comments(0)

<< ろぐれす!    4月1日 >>