ろぐれす!

c0160484_2244690.jpg
唐突に今のステータス晒し

マーセナリー育成中。
弓マセです。
マーセナリーは、メインで使う武器によって呼び方が変わる系。
公式じゃなくて俗称ね。
私は弓がメインなので弓マセ。
斧メインの人は斧マセ。
人口は斧マセが圧倒的な気がする。

弓マセと言っても、弓1個に斧4個でも弓メインで使うから弓マセって言ったりもする。
弓5本でももちろん弓マセ。
私は最低限の命中を弓で確保して、物攻を上げるために余った枠に斧を入れてる。
そしたら弓4斧1になった。
弓1斧4の弓マセとか命中低すぎて攻撃外しまくるんですが・・・
↑で運用してる人どうやってんだ・・・
私も物攻上げたいけど命中がが

↑で書いた武器の装備数だけど、武器は最大で5個装備できて、戦闘中に自由に使い分けできる系。
後は防具2個のアクセサリ3個
この10個の装備のステータスがダイレクトに戦闘能力に反映される。
あとは補助装備って言って、装備の何割かのステが反映される装備枠(今のとこ22個位)がある。
いわゆる課金厨と呼ばれる人たちは、メイン10個+補助22個全部レア度究極(LvMAX)で埋めてるわけですよ。
何十万ぶち込めばいいんですかね・・・
何十万ぶち込んでもよほど運が良くなければそんなに究極でねぇよ・・・
私は究極4個。
実はこの前キャンペーンに釣られてちょっと課金した(爆
初課金(*´Д`)
しかし3千円程度。究極は出るわけがない('A`)
そのあとイベントで溜めたガチャ石で間違えてガチャ回しちゃったら究極が出た(爆
しかし間違えて回したガチャなので欲しい武器種じゃなかったorz


究極(桃)>至高(金)>高級(銀)>ノーマル(茶)
ということで、画像の私の装備してる弓は金枠なので至高。
メソはこの武器の究極を持ってるのに飽きてきたとかぬかしておりました(#゚Д゚)ヨコセ
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-07 22:57 | BF以外 | Comments(0)

<< (゚∀゚)    卒業 >>