(゚∀゚)

ログレス

弓素材収集のために狩り場に行ったら、最近よく見かける方がいた。
なんとなくキャラ名が好きで、その人をお気に入りに入れてた。

共闘した人は強制的にフレンドに登録される。
んで新たに共闘した人とかに上書きされてく。
上書きされないためにはフレンドになった時にお気に入りに登録しておく系。

んで狩りしながら、なんとなく頭装備を変更した。
いつもはクマの頭ね。
クマの中身は白ポニテね(爆
いつもキャラ作る時は青ポニテがデフォなんだけど、何で白にしたんだったっけかな、
青がなかったのかな、記憶が曖昧3センチ
そしてしばらく狩りした後、
「くまの頭じゃなくなってたから気付かなかったw」
的なことを言われた。
普段は、レアモンスター報告とそのお礼くらいのやり取りしかないんだけど、
なんかこう、向こうもこっちの存在をちゃんと意識してくれてるんだな―ってニヤニヤした(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-08 23:16 | BF以外 | Comments(0)

<< 健全    ろぐれす! >>