健全

この前、ニコニコで配信予定の春アニメで、とりあえず気になってたのをいくつかお気に入りに入れておいた。

お気に入りに入れる基準は、
・知ってる作品(好きな作品)
・タイトルに惹かれた作品
・パケ絵に惹かれた作品

ということで、タイトルが気になって登録しておいたのが配信開始された。
観る。


じわじわきて3:37のとこで負けた(爆
全力でふざけてる作品って好き(小並感

ということでOPしか見てないので続き見てみる。





観てきた。
てかMoreに書くの久しぶりだな。

ドタバタエロコメディロボットアニメ・・・?
とりあえずロボットの顔見てメダロットを思い出した。
期待してたのと違ったけど次もちょっと観てみるかなー



ログレス。

本日はイベントの日。
朝と昼のイベントは参加できないので夜のイベントに全力。
制限時間いっぱいまで貼りついたけど、収穫は微妙。

イベント終わった後にPCみたらメソからスカイプきてた(爆
例の3兄弟とそのあとの将軍クリアしたとか言ってた( ; ゚Д゚)ハエー
うまい具合にいい野良パーティを組めた模様。うらやましい。
ということで、メソも2次職解放クエに挑戦できるわけだがそのボスにフルボッコされた模様(爆
2次職解放クエを開放した時の戦闘力じゃ2次職解放クエきつすぎるんだよなー
どういうゲームバランスなんだろコレ。

ということで、私も今の実力を確かめようと同じボスに突っ込んでみた。
2次職解放クエやった頃よりはダメージも上がったし、攻撃も耐えれるけど、戦力になるかといえば微妙。
たまたまそのボス乱獲してた人と一緒になって何体か狩れた(゚∀゚)
寄生ではない・・はず(爆
そのボスは弓職素材を落とすので報酬もウマウマ。

んで集まった弓素材と、イベントで集めた武器強化素材を全部使って武器強化。
結構総合能力上がった。
明日また同じボスに突っ込んでみて与ダメどれだけ上がったか確認してみよー
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-09 19:37 | BF以外 | Comments(0)

<< browser    (゚∀゚) >>