browser

まとめが見れないなら専ブラを入れればいいじゃない
>挨拶

ログレスのまとめブログが最近つまんない。
どうやら2ch転載問題関連ぽい。
よくわからんが転載できなくなったの?

2chの転載が無くなって、ツイート転載したりどうでもいい記事更新したりしてる・・・

ということで本スレを見に行こうということになった。
2chを見に行くのは初めてや。
ググって出てきたページをたまたま見る程度の事はあったけど、2chにいくぜーって見に行くのは初。

いや、初ではないな。
以前見に行こうとしたが、使い方がよくわからずに入口で断念した(爆
専ブラも入れようとしたが、使い方がよくわからずに導入で断念した(爆

ということでメソに聞いた(爆

スマホの専ブラを教えてくれたのでPlayストアで探して入れた。
起動。
ゲームのタイトルで検索したらすぐ本スレ出てきた( ; ゚Д゚)スゲー

休み時間の暇つぶしが増えるよ!やったn(ry
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-14 22:46 | BF以外 | Comments(0)

<< ワロタ    健全 >>