( ; ゚Д゚)

ログレス

1日おきの強化素材ばらまきイベントの日

朝と昼は無理なので、夜の時間に全力で回す。
結構溜まったので合成しまくる。
その後、なんとなくガチャ回す。
欲しかった究極防具が出る。
強化素材空っぽ/(^o^)\


さっきメソとログレスの話してて、
メソの持ってる装備聞いたら、弓マセになるために生まれてきたような装備だった( ; ゚Д゚)
うらやましすぎる・・・
私はといえば、いい斧がないので弓マセをとりあえず諦めてレンジャーに戻ってます(爆
やっぱりレンジャーの方が火力でるわー
レンジャーは弓の職補正あるからなー


そういやさ、今ね、100万ダウンロードイベント中なのね。

・課金すると課金石が1.5倍貰えるよ!
・合成経験値1.5倍だよ!(高級以上のレア度を素材にしたときのみ)
・試練(1日おきのやつ)続行だよ!
・ログインボーナスで課金石1個貰えるよ!(6日間なので最大6個?)

しょぼすぎワロタ

特に石1.5倍。てめーは駄目だ。
直前にやってた新生活応援キャンペーン(1000円毎に石3個配布。)で課金した私涙目(#^ω^)

一度に課金できる金額の最高が8400円。
↓8400円課金した場合のおまけの数
新生活⇒+24個
100万⇒+68個

クソワロタ
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-18 23:05 | BF以外 | Comments(0)

<< イベント    ワロタ >>