イベント

ログレス

今日は一日おきの強化素材ばらまきイベントだったらしい・・・
昨日がばらまきの日だったので今日は無いかと思ってた・・・
たぶん明日メンテだからかぶらないようにずらしたのかな・・・
イベント告知ページでは日替わりとか言ってるくせに一日おきで突然連続でやったりなんなんですかー!やだー!

気づいてから慌ててイベントクエスト受けたけど10分しかできなかったorz
合成経験値うpが明日のメンテが始まるまでなので今日がっつりやっておきたかったorz

そういえば合成経験値うpと強化素材ばらまきと少々の課金で、個人的な目標を2つクリア。
c0160484_2220041.jpg
総合10万と通常攻撃の与ダメ1万。
与ダメは弱めの敵じゃないと1万超えないけどね(´・ω・`)
バフ有り必殺の最大ダメが40999だったかなー。
40999はダメージカンストしてるっぽいので、ダメージ上限突破スキルが育てばもうちょっとダメージあるはず(ドヤァ
いつもの狩り場の敵が一撃で落とせるのは楽しい。
防御がクソ高い敵とかにも結構ダメージが通るようになったので狩りがだいぶ楽になった(゚∀゚)

ちょっと前にソロ挑戦して後一撃当てれば勝てたところで殺されたスネークジェネラルにリベンジしに行ってみよう。
ジェネラルはアレね、以前書いた「2次職解放クエを開放できるクエスト」の敵ね。
ついでに「2次職解放クエを開放できるクエを開放するクエ」もソロってみよう( `・ω・´)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-21 22:27 | BF以外 | Comments(0)

<< イベント    ( ; ゚Д゚) >>