イベント

ログレス

100万イベント終了?直後に130万ダウンロードイベントが始まった( ; ゚Д゚)
間隔短すぎだろ・・・てか100万イベントやるのが遅すぎたんだ・・・

なにやら経験値を大量にくれるレアモンスターを狩るイベントクエストが目玉らしい。
あとはイクリプスガチャとかいう2次職テコ入れ期間限定ガチャ。
2次職用なので魔弓も出るがスキルが微妙すぎてどうでもいいな・・・
でもガチャちょっと回した(爆
究極槍が出たがいらねぇ・・・魔弓は高級だった・・・
補助枠に斧入れれば入れるだけ物攻が上がるって防具欲しかったが出なかった(´・ω・`)
補助枠に魔弓入れれば入れるだけ魔攻が上がるって高級防具をゲットしたので、ウォーロックになって装備してみたが与ダメ増加は感じられず・・・?びみょ

話戻って経験値レアモン。
朝の時間帯に初開催されたが、命中命のレンジャーでさえ攻撃が当たらないという鬼仕様だった模様。
さらに高レベルのクエストだと、それ+ボスクラスモンスター2体というおにちく仕様だった模様。
さらにさらに獲得経験値がぜんぜんおいしくないという3重苦によりゴミイベント呼ばわりされた模様(爆

不満が出まくってさすがの糞運営もヤバいと思ったのか、夕方に緊急メンテが入って敵弱体化修正された(爆
しかしそれでも敵倒すのが大変な上に、獲得経験値もおいしくないのでやる意味あんのかね?
んで経験値モンスターはレアモンスター扱いなのでたまにしかでてこないし・・・

戦闘でメタルマンドラを討伐すると、大量の経験値がもらえます。
クエストは繰り返し受けることができるので、この機会にキャラクターのレベルを上げよう!


↑イベント告知のとこに書かれてた一文。
↑みたいなこと書いといてこの仕様・・レベル上げさせる気全く無くてワロタ。
唯一褒められる点は、宝箱がドロップしまくるので経験値イベントじゃなくて宝箱イベントやな・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-23 22:35 | BF以外 | Comments(0)

<< 宝箱    イベント >>