宝箱

ログレス。

経験値イベントもとい宝箱イベント。
21時からだったので行く。
すごい混んでた。
敵の取り合い。
ただでさえレアモン出づらいのにエンカウントすることすら困難な混雑模様。

そしてそんな混雑の中、パーティを組んでバラバラにエンカウントする奴らが数グループ・・・
パーティ組んでバラバラに戦闘されると、いわゆる乱入ってやつができないらしい。
パーティ組んでる人が戦闘を始めると、パーティメンバー分の枠が自動で取られる仕様らしい。
5人パーティの人たちがそれぞれ個別に戦闘を始めると、乱入ができない5枠分のシンボルが占領されるんだー!(キバヤシ
ΩΩΩ<ナ、(ry
そういうの過疎ルームでやってくれ頼むから(´;ω;`)

とにかく宝箱(舞姫の宝箱)が大量に出るぞ!
舞姫はプチブレとか運が良ければリミブレがでるらしいぞ!
かくいう私もプチブレ2個出たぞ!
でもリミブレもう持ってるからいらないぞ!(爆
めそはよ、宝箱イベント全力周回はよ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-04-24 23:01 | BF以外 | Comments(0)

<< ランキング    イベント >>