ランキング

いかん。
ネタがない。
ログレスもイベントとかいいながらほとんど一日おき強化素材ばら撒きイベントが中心だし・・・

しかし昨日のアプデでようやく新要素が来た。
・ランキング
・エモーション

エモは今頃実装かよって感じですなー。
デフォでついてるべき機能だろ・・・

ランキングは自分のステータスが何位かってわかる。
毎朝6時更新。
私の総合能力は11万くらいかな?で、2100位くらい。
1位の人は21万だった( ; ゚Д゚)パネェ
基本的に自分の鯖のランキングしか見れないけど、運営が全鯖の上位をまとめた画像うpしてた。
そしたら21万の人全鯖で1位だった( ; ゚Д゚)パネェ
おいくら万円課金したラそんなにいくんですか?

総合能力以外にも、ステータス毎にランク分けされてる。
物攻物防とかそういうの。
レンジャーなので命中ランキングを見たら94位だった(゚∀゚)
汎用装備だったので、高命中装備を組んで明日の朝を迎えよう作戦。
50位以内くらいに入れるかなー。入りたいな―。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-05-01 22:06 | BF以外 | Comments(0)

<< 命中    宝箱 >>