すかいぷ!

GWオワたからアパートにいるわけなんだけども。
なぜかスカイプ自動サインインできなくなってた。
んでスカイプ名とか入れろって画面が毎回出てくる。
以前はメッセのアカウントで入れてたんだけど、メッセのアカウントでサインインって項目が見つからん('A`)
スカイプ名かマイクロソフトアカウントが必要って言われた。
スカイプ名とか覚えてないし、思いつく限り入れたけど入れなかった。
パスワードも記憶が曖昧なので間違ってるかも。
んでスカイプ名忘れた人ーってところから再発行を貰おうとしたらマイクロソフトアカウント入力しろって言われた。
登録したような気がしなくもないがもう覚えとらんわ('A`)

ということでスカイプはあきらめた(爆
実家PCはまだサインインできるはずだから、週末に実家PCでアカウント情報確認するか・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-05-07 23:15 | BF以外 | Comments(0)

<< すごい    GOLF >>