試練

そいやこの前2ch書き込みデビューした
>挨拶

wi-fiでつないでる時は書き込めるんだけど、3Gの時は規制うんたらって出て書き込めん('A`)
規制って見て「foxがすぐに下した規制は僕にだけアク禁」って某有名替え歌思い出した(爆
ゴルフ板になんか書き込んどります。



ログレス。
試練。強化素材ばら撒きのやつ。
高レベルの奴に行った。
クリアは大変だけど報酬でいいのが出やすいから。
しかし通常時に必殺技撃ちまくって、ボスが覚醒した時にはEP切れorスキルクールタイム中な人が多すぎてクリア率低かった('A`)
ボス覚醒まで必殺技我慢して、ボス覚醒と同時に必殺技ラッシュだろjk・・・
今日は風の日だったからパピー用に風素材集めたかったが全然集まらんかったorz
[PR]

by g-a-e-a | 2014-05-12 22:08 | BF以外 | Comments(0)

<< イベ    ぷ! >>