イベ

ログレス

またイベント始まった。
イベントやるのはいいんだが内容がいつもアレすぎてワロス。

・試練シーズン3(強化素材ばらまきのやつ)
・ログイン石
・メタマンが通常エリアにも!

他にもあるけど似たようなもんだから割愛。

また試練かよー
試練以外にやることねーのかよ・・・
シーズンが変わってクリア履歴がリセットされたから初回クリア報酬の石がもう一度貰えるってところだけは評価する。

ログイン石は他ゲーならイベントじゃなくても数日に1個貰えるだろ・・・
イベント時以外ログイン石ないとかケチ・・・

メタマンはなー・・・メイン狩り場に出てくるのはレベル20のやつらしいな・・・
20のメタマンは経験値ぜんぜん旨くないねん・・・
倒すのが大変なだけで邪魔だわ・・・
マテスラジャッジメント持ちの人がいてくれないと逆に効率悪いわ・・・

通常エリア登場!じゃねぇんだよ・・・
求めてるのは他ゲーの曜日ダンジョンみたいに曜日固定でメタマンと試練常設なんだよ・・・
斜め上すぎるんだよ・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-05-14 22:45 | BF以外 | Comments(0)

<< ビーム    試練 >>