れんじゃー

ログレス

この前書いた大規模修正後に2chのスレの流れが加速してワロタ。
ログレス開発プロデューサーのアカウントに抗議のリプ集中しててワロタ。
とか言ってる私もツイッターに抗議というかなんというか書きこんどいたけど。
我ながら悪ふざけしてるようにしか見えない文だった(爆

大規模修正の主なの
・虎の陣の回避率が大幅ダウン
・御使いの通常攻撃強化?
・エクストルレイの必殺スキルのクールタイム激増←重要


虎と御使いは割愛(爆
とにかく虎の弱体化が一番騒がれてるぽい。
私は虎が使える職じゃないし、虎が必要なほど難しいクエストにはまだ行けないレベルなのでなんとも。

ゲーム的には虎が一番問題っぽいけど、
個人的に一番問題なのがエクストルレイ弱体化ね。

火力に乏しいレンジャーの唯一の火力スキルと言ってもいいエクストルレイの「スナイプアロー」
このスナイプを1回の戦闘で2、3回使って他火力職に鼻で笑われるレベルね。
でね、運営がね、
「弓は手数勝負タイプなので手数を生かすように調整しました」
「手数勝負なのにスナイプは一撃の火力が高いから乱発できないようにしました」
って感じの調整を加えたわけですよ。

>このスナイプを1回の戦闘で2、3回使って他火力職に鼻で笑われるレベル
1回の戦闘で1回しか撃てなくなりました\(^o^)/

でね、運営の言う通りに手数系武器は若干強化されたのね。
スキル発動に必要なEPを溜めるのは楽になった。
手数武器でEP稼いでスナイプ以外の残念火力スキル乱発って感じね。

でもね、手数武器は火力が残念なので、今までは使わなかったのね。
今までは一撃が強い通常攻撃と、一撃が強い必殺スキル体制ね。


>このスナイプを1回の戦闘で2、3回使って他火力職に鼻で笑われるレベル
スナイプを使ってても火力不足なのにさらに火力の低いスキルをいくら使ってもね・・
EP回収重視の手数武器メイン使用でもEP回収は限界あるしね・・
>手数武器は火力が残念なので

通常攻撃の火力も落ちて、必殺スキルの火力も落ちて



クソアプデだわ

っていう愚痴。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-06-01 22:50 | BF以外 | Comments(0)

<< リセマラ    修正 >>