るーく

Cドライブの容量が満杯だったので、数日前に泣く泣くPSO2をアンインストールしたら空き容量が50%近くになった
>挨拶

PSO2の容量でかすぎィ!
まあインしてなかったしな・・・
やるとしたらDドライブに入れるか・・・


ログレス

前に何回か書いた気がするけど、真パピー回しするために回避マジを目指してた。
回避マジ自体はそこそこ育った。
あと必要なのが、必中の魔法攻撃で倒される前に倒すための火力と耐久力。
火力は装備を強化していけばそこそこ上がるだろう。
ということで耐久力増を目指す。
具体的にはHPを増やす。
どう増やすか。
ルークのキャラアビのHP増を取る。
っていうのがベターらしい。

んでルークになるためには、ナイト20のファイター30レベル必要とのこと。
ということで完全放置してたナイトをレベル20まで上げた。
20くらいまでは簡単に上がるんだよな。
あとはファイター。
今25だったかな。
これがメンドイ('A`)
ファイター自体はそう時間はかからんだろうが、そこからルークになってHP500うpをゲットするまで育てるのが苦行だな・・・レベル50だったかな・・・

メタマンで稼ぐのがいいんだろうけど、ルークなら持ってないと寄生扱いされるマテスラがないんだよな・・・
土曜のメタマンまでにマテスラゲットできるかな・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-06-08 23:05 | BF以外 | Comments(0)

<< ほっとめーる    続リセマラ >>