レベリング

アキネーターに「フフフ、怖いか?」って質問を追加させようと何度も挑戦しているが採用される気配がない件
>挨拶


ログレス

ルーク育成。
8日の記事の続きだけど、金曜までにマテスラゲットできなかったorz
メタマンは防御力がパなくて、ある特定の武器じゃないとまともにダメージ入らない系。
その一つがマテスラ。もう一つはジャッジメント。っていう必殺スキルね。
↑二つのスキルが使える武器を持ってると狩りの効率がパナイ。

土曜の朝。
泣く泣くマテスラなしで出撃。
剣持ってたら100%マテスラを期待されてる。
マテスラがない剣士は寄生扱いされても仕方がない風潮。
しかし一向にマテスラを撃たないクマ頭。
クマ頭は地雷率が高いって言われてるっぽい。
白ポニテも地雷率が高いって言われてるっぽい。
マテスラなし+クマ頭+中身は白ポニテ=超絶地雷(爆

朝と昼の時間はごめんなさいな気持ちだった。
じゃあ行くなよって言われそうだけど、そしたら対メタマン武器が使えるプリビショファイルーク以外参加できなくなるでな(´・ω・`)

しかし夕方に運良くマテスラを2連続ゲット。
2本持ってれば大活躍できるでな。
メインが命中の高いレンジャーだから命中装備は揃ってる。
命中率は心配しなくていい。

ということで夜と深夜でそこそこ暴れてウマウマ。
メタマン遭遇率がもっと上がればなー。
金曜夜の時点でレベル25だったかな?がレベル40まで上がった。
レベル50になればHP+500ゲットだ。しかしここからが遠そうだなー
てかレベル65もHP+500あるんだよな・・・レンジャーのレベル超えちゃうなー
65は後回しだな―

レンジャーのためにマジとルーク育ててるのはいいけど、ここまでマジとルークを育てた労力を全部レンジャー強化に使ってたらレベルカンストして補助武器強化結構進んでるんだろうなー(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-06-15 22:49 | BF以外 | Comments(0)

<< ('A`)    ほっとめーる >>