いろいろ

黒猫のウィズなんとなく再開してみた。
リセマラで満足してログインボーナスだけもらってた。
黒ウィズクイズはやってた。
イベントクエストに感謝クエストとかなんとかってのがあったのでやってみたら経験値がおいしくてスタミナゲーなのにどんどんレベルアップしてスタミナ全快で無限ループ入ったってな感じて数時間ぶっ続けで感謝クエストやってた。
レベル一桁から始めて30になったとこで疲れてやめた。

あとPSO2がトラブルから復活とかなんとかってのをツイッターで見かけたのでなんか懐かしくなってVITAでログインしてみた。
しかしシップを選ぶところでサーバーから切断されたって出まくってなかなかログインできなかった。
なんとかログインできたけど、色々変わりすぎててイミフでそっとVITAの電源を切った。

ログレス。
今日のメタマンでルークのレベルが一応の目標に達した。
マジシャンもそこそこ育ってるしレンジャー育成メインに戻ろうかね。
そういやアイテム所持数が少ないって不満が多くて、
運営「所持数アップクエスト用意しました!」

クソめんどくさいクエストを1つクリアする度に所持数が"1個"増えるクエストが20個追加された(爆

指定モンスターを指定数狩る内容なんだけど、指定モンスターのいる所からスタートではなく、遠い所から無駄にマラソンをしないといけない謎クエスト。
しかも必要討伐数が多い。

ユーザーが求めてたのは100個単位レベルでの所持数増加なのに、時間かけて1個しか増えないクエストを20追加とかもうここの運営意味わかんない
[PR]

by g-a-e-a | 2014-06-28 21:20 | BF以外 | Comments(0)

<< 聖剣    ワロタ >>