聖剣

今日スマホの聖剣伝説RoMのアンドロイド版が配信されてたことを知る。
あいぽん版が先にリリースされてたのは知ってた。
確か事前登録したと思ったんだが・・・気のせいか?
それか指定受信のアレにひっかかったか・・・?

ということでとりあえずインストール。
事前登録特典とかはメール貰ってないので受け取れず。

プレイヤー名と天使と悪魔の名前を入力。
よくわからんけどプレイヤー名と天使は同じ名前(いつもの)にした。
悪魔はいつものが使えない時の予備の名前にした。
度々書いてる気がするけど、いつもの名前を使う時は元ネタに由来して♀キャラね。

スタート。

なんやかんやで課金石10個溜まった。
10個で初回11連ガチャを回すのがいいらしい。
チュートリアル的なので、5個で1回ガチャ回す普通のやつをやらされそうになるけどそれは罠とのこと。
ということで11連ガチャ。
微妙なのしか出なかった。
データ消去(爆

再スタート。
同じとこまで同じように進めたのに石9個しかたまらなかった( ; ゚Д゚)ドユコト?
仕方ないので課金して10個にした(爆
11連ガチャる。
最初のやつよりさらにショボイのしかでなかったorz

課金しちゃったし、最初に石がいっぱいもらえるわけでもなくリセマラに不向きそうだったのでもう始めることにした。
こんなことなら最初のやつ進めればよかった。
SR欲しかった。

このゲームはとにかく端末が熱くなる模様。
ログレスに匹敵する熱さ。
しかもログレス推奨以上の高スペックスマホじゃないと厳しそう?
問題なくログレスができてる私のスマホでも、時々処理きつそう。

しばらく進めてみようかな。
結構課金しないと快適プレイつらそうなのがなんともだけど。
せめて最初の頃は石バンバン手に入る仕様がよかった。



と、ここまで書いてリセマラのやり方を調べたら、
チュートリアルの1回ガチャでSRが出るまで粘るのが通常だそう。
あいぽん版はなんかいじれば簡単だそうだけど、アンドロイド版はまだそういうのなさそう。
てか私のPCはなぜかスマホ認識できないので不可(爆
せっかくだから100円入れちゃったのはあきらめてSR引けるまでリセマラすっかなー
[PR]

by g-a-e-a | 2014-06-30 20:35 | BF以外 | Comments(0)

<< 今日の出来事    いろいろ >>