なんかいろいろ

聖剣は昨日妥協してスタートした
ソコソコ当たりらしいゴールドハンガー(R+)っていう剣で始めた
SR出る気がしなかった
ホントは弓がよかったけど、弓は不遇らしいのでまあいいや

グラボはどうすっかね
オンボのVGA?端子のやつで繋いでどうなるかかなー
グラボ載せ替えという案が出たが、古いPCなので大したやつも積めないんだよなー
いっそこのとまるごと買い換えって案もあるんだよなー
PSO2やってた頃に何度か書いたけどフリーズしまくってたからなー
でも今PCでゲームやってないしなー
高性能のグラボいらないっちゃあいらないんだよなー
ニコニコが問題なく動けばいいや(爆

ログレス
昨日のアプデで、poroで武器ガチャとか引けるようになった
一回の値段が高いけど、金はあまりまくるゲームなので金減らすのにちょうどいい
当たりは全然出ないけど、要らん高級武器が結構出るので武器育成には超良い
武器のみなので、普通のガチャの時みたいにアクセサリの処分に困らないのもいい
個人的に良アプデ
でもスナイプアロー弱体化は絶対許さん

黒猫はまたログインゲーに戻った(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-04 23:46 | BF以外 | Comments(0)

<< やっぱいろいろ    ぐらぼ >>