イベ

ログレス。

なんかイベント始まった。
以前から実装予定とか言われてた連続戦闘とやらが実装された。
なんか思ってたんとちょっと違った。
相変わらず10回クリアしないと報酬貰えないしクソイベの予感。

あとは石1個消費して、クエスト中に恩恵が受けられるスペシャルクエストも来た。
特定のスペシャルクエストだけにしか使えない。
個人的に石を無駄にするだけのクソイベントなんだけどやる人いるの?

あとは一部スキル修正とか言って既に強い武器をさらに強くしたりしてた。
エンジェルバスター強化する必要なかったやろ・・・

微妙なUI周りの調整が今回のメンテで一番の収穫だわ。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-09 22:14 | BF以外 | Comments(0)

<< ( ; ゚Д゚)    やっぱいろいろ >>