('A`)

昨日アパートに着くのが遅くなってPC起動する時間がなくて、いつも日曜の夜に消化してたニコニコで更新されたアニメを今日全部消化した。
ジャンプを読んで金曜夜~今日の更新分・・・キツかった(爆

夏アニメはじまったばっかでまだ切るか切らないか決めてないのも全部観てるから数が多い。
1話目がよくてもニコニコは2話目以降有料とかあるからなー
せめてプレミアム会員限定とかだったらいいのになー

しかしハンターはやっぱりダントツで面白いな・・・
刹那で忘れる人とスマホのやつ本誌外かー・・・
スマホは最近微妙だったしまあいいけど刹那の人はなぜ移動させたし・・・
新連載で期待できそうなのは相撲かなー
ジャーマネになろっかなーって女が読み切りにいたけど出てくんのかね。
ヒーローの人は動物園の人?ココ書いててふと思った。
盗賊のは読み切りも観てたけど続かなそうだよな―


ってことでスマホいじる時間NEEEEE
ログインボーナスだけもらって寝る・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-14 23:05 | BF以外 | Comments(0)

<< 6    メンテ >>