引退2

2ch見てたらゆるどらしるとかいうアプリの広告があったので何となくインストール。
チュートリアルガチャでたぶん微妙っぽいやつゲットして引退(爆

リセマラを一度やってしまうと他のゲームでもリセマラをしないといけないという意識に支配される・・・
けどリセマラするのめんどいから初回でいいの引けないともうやる気出ない(爆

結局ログレス一本だなー
今日のメンテでスナイプアローのリロードがだいぶ短縮されたけど、下方修正入る前のリロードまでは戻らなかった・・・
ベンチ外からベンチウォーマーくらいにはなれた。
でもレギュラーにはなれないかわいそうなエクストルレイ・・・(´;ω;`)ブワッ

スナイプアロー不遇もそうだけど、通常攻撃が全体攻撃の武器があるんだけども、レンジャーの全体攻撃弓は他職の全体攻撃武器の半分程度の火力しかないのが納得できない('A`)
私が弱いとかじゃなくて、同程度の総合値の人たちと比較して半分の火力。おかしい。

どこ見てもレンジャー不遇って言われてる。
2chじゃネタ扱いやぞ!
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-23 22:07 | BF以外 | Comments(0)

<< 復帰?    引退 >>