復帰?

ログレス。

マセがレベル50になった。
全職でクリティカル解放ktkr
もうクリ解放アクセいらないぜ。
あとはひたすらレンジャー強化やな。
試練とトレハン籠るしかないなー
メタマンの日は育ててないジョブをとりあえず育てておこうということで、今夜のメタマンはプリやってた。
ジャッジ持ってるからソコソコさくさく。しかしレアモンと遭遇する確率低すぎる('A`)


PSO2

最近ツイッターフォローしてくれた人がPSO2やってるらしくスクショ付きつぶやき多数。
運営もエピソード3とかなんとかやってるらしい。
その中で、魔法科高校の劣等生とコラボするってのがあって食いついてしまった(爆
みかんでマッサージできるとか胸熱んほぉぉぉお(爆
主人公の持ってる銃がツインマシンガンにくるのかな?期待。
ということでVITAでちょろっとインしてみる。
相変わらずいろいろ増えすぎててイミフ。
どうせなら最初からやってしまった方が楽しめるんじゃないかと思い始める。

2キャラ目無料枠まだ使ってなかったしな。

アパートパソはオンボになっちゃったし寿命近そうだしVITAメインでやることになりそうだな

でもどうせ新キャラ作るならPCの方のきれいなグラで微調整とかしながら作っておきたいなー

実家PCのPC版アプデしなきゃ

c0160484_22575934.jpg
↑今ココ



たぶん数時間かかるわー
しかもどうせすぐ飽きるわー(爆
VITAじゃ不便すぎるしなー
VITAメインでやってる人よくストレスたまらんなー
んでメインキャラにすぐ戻すかまた放置かになるのは確定的に明らかだわー
一度離れてしまうとだめね。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-26 23:00 | BF以外 | Comments(0)

<< 完了    引退2 >>