ログレス。

いろいろあって今日の試練あんまり出れなかった(´・ω・`)
今までは試練30はスル―してたけど、今回のシーズン4からは30も挑戦することにした。
でもやっぱりお荷物感がパナイので1回だけクリアして石もらうだけにする。
でも私より明らかに弱い人たちがずっと30に篭ってるのをよく見るけど、邪魔と思われてても居座れるメンタルすげぇな・・・


PSO2

VITAでちょいちょいやる。
追加された要素は全くわからんので放置(爆
クラフトとかいうのが元錬金工芸士的には少し気になる。
気が向いたらちゃんと調べてやってみようかね。
んでやっぱり初期から育てるのが面倒なのでメインキャラに戻した(爆
作っちゃったやつは放置。なんか役に立つことがあったら使おう。
とりあえずストーリーを進めることにした。
エピソード3がくるらしいし。
エピソード2の最初のとこで止まってたのを進める。
そんなことしてたら防衛緊急が来たのでとりあえずハードに行ってみる。
レベル的にはベリーハードだけど、リハビリがてら一つ低いところへ。
んで防衛失敗した(爆
防衛は以前やったことはあったけど、前のと全然仕様が違っててイミフだった。
あとやっぱりVITAだとムズイ。
当分のモチベはとりあえずストーリー進行と魔法科高校の劣等生コラボ品をみかんでマッサージしてんほぉしたいってところだな。
そしたら満足して放置入りそう(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-27 23:13 | BF以外 | Comments(0)

<< ばぐ?    完了 >>