ばぐ?

ニコレポになんかがいあさんにおすすめうんたらってニコニコのコンテンツの広告?みたいなのが毎回出るようになってるんだけど何アレクソウザいんですけど・・・
>挨拶


ニコニコとログレスやってたらPSO2やる時間がなかった(爆

ログレス。
今日のメンテで、新職解放?らしくて、期間限定クエストが追加された。
期間内にクエストをクリアしないと新職解放できないらしい。
そしてそのクエストを選択したらアプリが落ちた(爆
何回やっても強制終了('A`)
2chでも同じ症状の人が多いらしい。
メンテの度にログイン障害的なのとか不具合が出る人がいるらしいが、私がこういうのになったの初めてだ。
ログインすらできない人もいるらしいから私のはまだ軽い方なんだろうか。
でもクエストで来てる人もいるんだよなーいいなー
これは詫び石10個だな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-29 21:01 | BF以外 | Comments(0)

<< ('A`)    戻 >>